フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 とら
コメント こんにちは。
うちは12.7キロです・・・。
見た目にはそんなに太っている感じでは無いんですが、胴長なのでウエストも一応あります。
私も先ほど椎間板ヘルニアで悲しかったので、ダイエットで今までよりドライフードをほぼ半量にして野菜と鶏肉を炊いてそれでかさを増やして与えていますが・・・何だか、太ってきているように思えます。
椎間板ヘルニアでの散歩中の注意を厳守して、激しい運動をさせないとか、散歩時間を減らすなどの為に太ってきているのか??と悩んでいます。
先生は13キロになったらダメと言われますので、何とか私としては12キロにしたいのですが・・・。
体重は体高や長さなどでまちまちだと思いますよ。
ただ、太ってしまうと色んな病気に繋がると思いますので、お互いに頑張りましょう^^/

しかし・・・・何でうちの子は痩せないのか?(汗)です。
入院している時には痩せて帰ってきたのですが・・・。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。