フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 せなりん
コメント うちの♀モモは14.5キロもあります。
避妊手術をしてからブクブクいっちゃいました。
食べる量はその前と変わらないのに(-.-)
術後はやっぱり太りやすいですね。
ちなみに♂トラは12.5キロと見た目もウエストがキュッと
しまったバランスのいい体つきです。

ただモモは食べる事にいやしくて
いつもトラが残すご飯を狙ってます。
それも計算して食事の量を考えてます。

モモは見るからに肥満体型でウエストもありません。
散歩でもあまり走らなくなりました。
ソファーに飛び乗る時の面白い事…
でも笑い事じゃないですね(*_*)
飼い主の責任として食事のカロリー制限や
運動をもう少し真剣に考えます。

これから暑くなるから散歩もあまりできなくなるし
お風呂で水泳でも挑戦してみようかな(^^)v
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。