フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 風太とーちゃん
コメント 本日、狂犬病の予防接種を受けてきました。
勿論、風太も一緒に。
関係も良くなってきて、お互い吠え合う事はなくなりましたよ。
最近では、自分の名前が金太だって分かってきてるみたいです。

鰤かあちゃんさん、我が家でも鰺くんの事は気にしてましたよ。
お互い赤い糸で結ばれていたんですね〜。
鰺かあちゃんさんの言う通り、この家に来て良かった!と思えるようにしたいですね。
同じ時期に保健所に居た2ブヒ、機会があったら是非お会いしたいな〜、なんて思っちゃいますね。

リブモワ母さん、ボランティア活動されてる方々には、いつも頭が下がる思いです。
このような子が少なくなってくれる事を願ってます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。