フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 リブモワ母
コメント かっつん様

私は縁あってふがふがれすきゅーのお手伝いをさせていただいています。

ふがれすは活動費や情報は全国で共有していますが
実際の保護に関しては引き出しや預かりなどの
マンパワーの関係もあり地区別(北海道・東北・関東・関西・九州)
に分かれて活動しています。

保護に関してはそれぞれの関係する保護施設との連携や
他ボランティア団体さんとの絡みもあり
同じふがれす内でもすべてが公にできるというわけでは無いようです。

この子に関しては関西地区のメンバーに確認しますね。
ふがれすの地区別のブログなどもありますのでそちらを通して
情報が発信できればと思います。

「何とかしたい」という思いを持ってくださる人がいることが
保護活動をする支えになることを実感しています。
今後も思いを寄せてくださりますようお願いします。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。