フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 EGOISTE
コメント 良し悪しがありますが、予防接種前から庭や道路に平気で出してますよ。効果は他のコメントと同様で、早い時期が良いですね。コンクリ等は自然に爪も尖れるので不精な飼い主には好都合!
目一杯太陽光を浴びさせ、砂や石を齧らせることは大変いい事。(ご飲には注意)昨今どうも病気がちな個体が多い様な気が致します。過保護はいけませんね。

余談ですが、散歩は土を歩かせるのがベスト。コンクリは肉急を痛めますし、ダッシュ禁止!他の犬のオッシコは病気の元。草むらもNGです。愛犬は可愛そうですが散歩は歩くもの。匂いもあまり嗅がさないので、大・小便は家の中です。匂いはきになるが、地球環境を考えています。(ちょっとウソ。ビビリで家の中しかしませ〜ん)

何事も駄目・ダメ・だめでは犬もしんどかろう?出来れば広い敷地で自由に自然に育てたいものですわ。

最後にパピーの時から老若男女べちゃん、べちゃに触ってあげてください。これから試練?の爪きり、シャンプーに目薬にとっても役立ちますし、病院に行った時も便利です。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。