フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ともみ
コメント 初めまして^^
私も、コテままさんの意見と同じ意見です
ワクチン前は抱っこで、車など音や環境に慣れさせていき
ワクチン接種後は、たくさんの人間、たくさんのわんちゃんに合わせてあげたほうが良いと思います。
びびりだから・・・とオーナー様が思っているより以外にお散歩大好きわんちゃんになるかもしれませんしね!!
わんも人間も予想外だからおもしろいです^^
少しずつでも積極的に外に出してあげれば「慣れ」はくるとは思います。それは早ければ早いほうが良いと思います
子供の方が順応性があるのと思いますので^^
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。