フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ともみ
コメント 初めまして
ミニョママさんは、フリー飼いをお求めでしょうか??
どのような生活環境を望んでいるかによって違うと思います。
そして、小さい頃は遊びより、慣れさすことと安心を覚えさせたほうが良いかなぁっと思います。
うちは基本サークルで飼っていますが、サークル=安心の場所
となっています。

ぬいぐるみを振り回すのは「殺してやる」という考えです。
そー考えると、ほほえましい行為も、実は恐ろしいですよね笑
犬は本来「狩り」をして生きてきた動物ですよね
その名残があるみたいで、ぬいぐるみを振り回すときは、わんちゃんは「ハンター」になっています。
ぬいぐるみを小動物などにたとえ、振り回し息の根を止めていると考えられています。
しかし、なんら問題はないと思います。
いろんなわんちゃんがやるのではないのでしょうか?
うちはやります^^
あと、注意すべき点は、ぬいぐるみは綿などが出てしまうと危険だと思うので、遊んでるときは注意してあげてください^^
そしてもう一つは、サークルの中に入れてるとサークルはどーゆう場所か分からなくなってしまうと思います
サークル内でも遊んで、外でも遊んで
じゃぁサークルはどーゆう場所?など考えてしまうかもしれません
あと、サークルにおもちゃを入れると飽きも早いと思われます
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。