フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ともみ
コメント 初めまして
今年、8月に北海道に行って来ました
その時に、私の親にあずけて行きました。
すっごい心配なのは分かります。
けど、うちは結構へっちゃらぁ〜って感じでした苦笑
飼い主としては悲しかったですが・・・
うちの場合は、何度も親に対面しているっていうのもあって少しはわんこも安心だったのだとは思います。
毎日のように、親から写メールなどが届きました。
お姉さんは、わんちゃんを飼ったことがあればなんら問題はない気もします。
あと、わんちゃんの性格ではないでしょうか??
毎日、飼い主様とべったりで飼い主様にしか慣れないのであれば、寂びしさはあると思いますが、いつもと変わりなくお出かけすれば大丈夫だと思います
その時に「2泊三日帰って来ないオーラ」は出さないほうが良いと思います。
わんこも「おいてかれる??」と不安になるのが伝わると思いますので^^
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。