フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ななももまま
コメント 今年の2月に虹の橋を渡ってしまったモモ5歳(肉芽腫性髄膜脳炎)は、都内ではないのですが、埼玉県川口市にある どうぶつの総合病院でセカンドオピニオンを受けましたよ。ただ、今 通院されている病院からの紹介状と言うか病院の先生から予約を取ってもらう形になるので複雑かもしれませんが…確か火曜日が脳神経の専門(教授を引退されたとかで)の先生だったと思いますよ!すごく穏やかな先生でした。ただ診察室に5〜6人位の研究生みたいな方が一生懸命メモをとっていましたが。。。少しでも良くなる方法がないか知りたいですものね。我が家の場合は、主治医が(神経だったら、この先生がいいから!)と薦めてくださったので行きやすかったですけどね。。。先生の診断通り歩けなくなって、立てなくなって、でも最後まで穏やかに過ごしてましたよ。ごんた君も早く落ち着いてくれるといいですね!!応援してますよー!!!  ごんたママさんもファイト!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。