フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ねこ
コメント 1才前からてんかん発作が出るようになり、この9月で6歳です。
地元の病院で長らく見てもらってましたが、フェノバかゾニサミドかと使える薬剤が限られており、発作の回数も増えてきたので、
思い切って麻生大学獣医学部の付属動物病院に行きました。
てんかん専門の先生がいます。そこで新しい薬を投薬してもらうようにあり、2週間に1回あった重積発作が1月半に1回程度に収まるようになりました。
専門医は違います。今でも2ヶ月に1回、大阪から新幹線に乗って通ってますが、その価値は十分にあると思ってます。
ただし、薬剤代金は4〜5万/月掛かってます。保健である程度カバーできるので、助かってますが、予算のことも相談しながら薬を選定してもらえます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。