フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ピータン
コメント 三歳になるブヒがいます。うちのは餌やおやつなどで合わない物があるとブツブツが出ちゃいます。「手作り食」にしたり「サプリメント」を混ぜたり、でもどれに反応してブツブツが出るのか分からなくなってしまい今ではアレルギー体質向けのドライフードで落ち着いてます。また先住犬は手作り食のせいか、今では歯がグラグラして硬い物が食べられません。ですのでうちはドライフード派です。あと2ヶ月の頃はまだまだパピーフードとパピー用ミルクでしたよ。
シャンプーはワクチン後でしたね、軽く体を拭いてあげる程度でいいのではないでしょうか。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。