フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 to-ko
コメント こんばんは、2ブヒ飼いのto-koといいます!!
パピーのころはきちんとした栄養を摂らないと発育に影響しますし、サプリで補助といってもなかなか難しいです。
わたしは手作り食に興味があって作りはじめて、勉強も継続してしていますが、まだまだパピコに手作り食を作る自信はありませ〜ん。
今は手作り食の2ブヒも、8ヶ月くらいまではドライフードを食べていました。
栄養って多すぎても少なすぎても支障をきたすやっかいなやつです!!
総合栄養食と書かれているようなフードである限り、栄養の心配は必要ないです。
今現在症状がない、ただアレルギー体質かもというだけならフードはとりあえず置いといて、目の前のパピコと一緒に育犬を楽しんだ方がいいですよ〜♪
いろんな楽しいこと、大変なことはまだまだこれからですもん!!
ちなみにシャンプーは我が家もワクチンが終わってお散歩するようになってから始めました。
それまでは濡れタオルで拭き拭きです。
朝起きたらウンチまみれの子ブヒを見てくっちゃいよ〜洗いたいよ〜とぼやきながら拭いてあげたのを思い出しますわ〜(笑)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。