フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みほこ
コメント 初めまして、8ヶ月のフレブルと暮らす妊婦です。
今度年末年始に帰省を考えていて、一緒に関東から中国地方へ
連れて帰ろうかな、と思っています。

飛行機が一番移動としては便利なんですが、フレブルは
JALが引き受け中止しています。
ANAは夏場限定で中止だったようで、今は引き受けてくれるそうです。
この違いが気になって、まだ踏み切れません。
夏場の飛行機で亡くなったフレブルがいたそうですが、、
どなたか、フレブルを飛行機に乗せたことがある方、
どうだったか、体調が崩れたとか、精神的に不安がったとか
そのあたり、教えていただけませんか。

新幹線という選択肢もあるんですが、
そちらの経験がある方も教えていただけるとうれしいです。
ただ、新幹線だと、移動に8時間くらいかかってしまうので
それはそれで負担かな〜とも思って迷っています。

よろしくお願いします★
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。