フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ともみ
コメント 初めまして
8月に、スカイマークで北海道に行って参りました
私自身は関東在住です。
羽田空港→千歳まで行きました。
正直、怖かったです。
飛行機に私たちが乗っている間、不安で仕方ありませんでした。
ペットを乗せる場所は「貨物室」と聞いています。
温度管理の方は客室と同じ管理みたいで、ただ「気圧」管理がされていないようで、そこが怖かったです。
しかし、うちは行き帰り無事でした
なんか、言い方が変ですが、うちの場合は大丈夫で、健康面、精神面なんてことありませんでした。
精神面は、性格によると思います
うちの子は結構、順応性がありなんでもOKって感じなので。
他の飛行機会社は分からないのですが、ペットの場合、出発の前の前ぐらいにあずけるじゃないですか・・・
(スカイマークはそーでした)
他のわんこもあずけられていましたが、悲痛な淋しいよぉ〜って「キャンキャン」鳴いていました。
知らない場所、狭いゲージ、知らないわんこ
そんな場所で飼い主はいない
この上ない不安だろうなぁっと思いました。
まぁ、結果的うちは鳴かない、不安もない?、元気でしたが、こればっかりはいろいろだと思いますので、不安分かります。
気圧気になりますよね・・・
なんとかして欲しいと私は思います
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。