フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 つーまま
コメント はじめまして☆
私は実家に帰る時いつも新幹線で一緒に帰っています。
東京から京都までなので3時間ぐらいです。
グリーンだと少し値段は高くなりますが、足元も広くなってるので
十分、足元にキャリーなど置けます。
平日だとほとんど隣に人がくることがないので、空いていたら
隣の足元に置いたりしています。
うちのワンコはいつも寝てておとなしくしてくれます。
新幹線だとワンコは手荷物扱いになるので
280円ぐらい払わないとダメみたいですね。
私も初めての頃色々移動の事をPCで調べていたのですが
新幹線内で犬が連れ去られました。探してます。
みたいな、ブログを見つけてしまって・・・。
その子は、フレブルではなかったですが、考えられる危険だなと
思い怖くてトイレも極力行きません・・・。
8時間となると飼い主さんもワンちゃんもおトイレなど心配かもしれません・・・。

役にたたないかもしれませんが、参考までに書き込みしました☆
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。