フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みほこ
コメント おしぷーさん、ららママさん、つーままさん、レスどうもです〜!

飛行機はやっぱり気圧が変化するんですね。。
うちの子は台風の前になるとゲーッて吐いたりするので
やっぱり心配になっちゃいます。。

あと確かに・・・おしっこってかなり問題かもです。
うちの子は外だとなかなかできないので、キャリーにシートを敷いて
いるんですが、我慢してなかなかしないんです。

でも、こうしてなんとか「一緒に帰省」を考える前は
ホテルか預ける、という選択肢もあったので、それに比べると
家族と一緒にいられる分、いくらかマシなんだろうと思います。
新幹線の方がやっぱり負担は少ないみたいだし、
年末年始はきっと混み合ってるだろうけれど、早く予約とって
(グリーン車のほうがいいかも)
一緒に帰れたらなと思います。
東京から岡山までが新幹線、岡山から特急で島根まで帰るので
乗り換えや待ち時間も入れて、1日仕事なんですが
それでも飛行機に乗ってる間じゅう不安だったり
ホテルに預けてる間じゅうキュンキュン泣いてたりすることを
思えば、一番いい方法のように思えてきました。
がんばってみようと思います!!
ありがとうございました!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。