フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ビスオママ
コメント あと、2ヶ月で4歳になるビスオ♂を飼っています。
4歳からヘルニアになったり癌になってる子の話しを最近良く耳にするようになりました。 それで、うちも保険を考えようと今資料請求してるところですが、知人の話で法律が変るらしくアニコムでは、来年の4月からもしかしたら今のままではいかないようなんです。

以下、アニコムのHPからのコピーですが・・・(不適切でしたら削除お願いします)

改正保険業法により、特定保険業者であるアニコムの保障制度は、平成20年3月末日までに以下のいずれかの対応を選択する必要があります。

(1)保険会社になる (2)少額短期保険業者になる (3)事業を廃止する 等

HPには、もっと詳しく書いてあります。
法律の事はよくわからないのですが、とにかく来年の4月には色々と内容が変る保険会社が他にもあると思います。
ので、うちは来年4月から検討を考えています。
それまでに、大病しなければいいのですが・・・。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。