フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 リトママ
コメント 私も北海道(小樽)在住なのですが、うちのリトは寒いのが嫌いです。
私が家にいるときはストーブをつけていますが、ストーブの前にぴったりくっついて離れません。
日中は仕事があるので留守番させていて、そのときはオイルヒーターという「じんわり」暖かくなるヒーターをつけていってます。
もっと寒くなってきたらレンジでチンして何回も使える湯たんぽをワンコベッドに置いてあげてます。
湯たんぽを間違って噛んで中身を飲んだりしないように布で包むなど注意しています。
外出のときはきゃら&ゾフィmamさんと同じくダウン、寝るときはフリースのパジャマを着せてます(昼間は裸です)
リトがまだパピーの頃、ペットショップに聞いたら室温14℃以下だと風邪を引くかも知れないと言われましたよ。
その子その子で暑さ寒さの好き嫌いがあるようです。銀ななママさんの2匹のブヒちゃんはどうでしょうか〜?
様子を見て見極めですね!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。