フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ビスオママ
コメント 札幌出身のビスオ3歳です。
転勤族になり、去年は埼玉、今年は秋田で暮らしています。
うちのこも寒さには強く、札幌では日中人が居なくてストーブ消していたときは、ハロゲンつけてセーター着せてるだけでした。
外行く時はダウンをきせましたが、着せてなくても反応は同じでした。(((o≧▽≦)ノ 雪大好きっこで寒さなんて吹っ飛んでるようにしか見えませんでした・・・単純です。
埼玉では、留守の時、家の日で何となくセーターは着せていましたが、着てなくても大丈夫そうだな〜と言う感じでした。
北国出身だからかもしれませんが・・・。
でも、パピーの頃は関東でもやはり寒さには気をつけたほうがいいでしょうね。 私的には、埼玉も寒かったです。 特に家の作りが違うので、窓からの隙間風が寒くて寒くて・・・。 北国とは寒さが違います。
そんな、ビスオも家の中では、ストーブやコタツから離れませんが・・・( ^ิω^ิ)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。