フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 権ママ
コメント こんにちは、2歳♂権の権ママです。
2歳になってますがまだまだ噛みますし吠えます。
本噛みではないのですが・・・ホトホト困ってます。
主人は腕に穴が空きました。
あちらこちらで聞いた所、♂はなかなかヤンチャで♀とはその辺が違うとの事です。
ただ1歳過ぎると大人しくなるよ・・って言葉を信じて2歳になってしまいましたが・・。(T T)
権も殆ど立ってますが相当遊んでやるとクタクタになるのか5分くらいは寝てくれます。
その後、またまた遊んで遊んで攻撃です。
今度は3歳まで根気で頑張ってみるつもりです。

人間にも性格があるように性格かなとも思ったり・・

でも噛み癖も吠え癖もなくしたいですよね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。