フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 権ママ
コメント たなママさんお気持ち分かります。
大人しいフレブルが羨ましいですよね・・・。
権は遊んで遊んでの時は必ずお気に入りのおもちゃを咥えてきます。
それでもう充分すぎるやろぉ〜〜ってくらい遊んでやるとクタクタになってくれます。
その時は噛む事も吠える事もないです。
それと吠え始めたら逃げても追いかけて立ち抱っこして気持ちを落ち着かせます。
それとかなり大声で叱ると自らお座りします。
まぁ2歳になってるから9ヶ月のたな君では無理かもしれませんが・・
かなり根気がいる性格です。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。