フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 R
コメント こんにちは
うちもワンちゃんの無駄(要求)吠えには悩まされました。
もしも吼えるのが要求吼えなら、決してかなえては駄目ですよ。
最初、様子を見に行ったりしたので、どんどんエスカレートしてしまいい、夜中の3時に呼ぶようになってしまいました (>_<)。

対処にこまり、躾教室に通い、コマンド(座れ、待て)などの練習
を毎日繰り返している内に随分改善されました。
コマンドで指示に従わせることで主従関係ができるとのことです。

フレブルは頑固な性格なので時間がかかるかもしれませんが、
根気よく頑張ってください。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。