フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 きゃら&ゾフィmam
コメント わが家はベッドの下の木枠を取ってしまいました。
これで、20センチぐらいは低くなりました。
ソファは、プラスチックケースで階段を作っています。

背骨はほぼ全犬、何らかの問題があると獣医さんに言われています。
あらかじめレントゲンで欠損箇所を確認してあります。いざヘルニアになった時に、その場所であるかないかで、対応が違うからと言われました。
また獣医さんは、必ず、受診理由にかかわらず、背中から足まで入念に触って、痛がらないか確認してくれます。
こうした事も予防になるかなと思っています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。