フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ねね
コメント monaママさん

貴重なご意見ありがとうございます。本当に参考になりました。
monaママさんが言われる通り、まさに只今『悪循環』の中にいます。
毎日毎日、コレは食べてくれるかな?コレはどうかな?・・・の連続で正直、精神的に参っています。食べてくれないとつい、怒鳴ってしまったり、その後自己嫌悪に陥り一人号泣したり・・・体重が減るたびに『ごめんね、ごめんね』って。
アレルギー検査の結果は食べ物ではトウモロコシが微弱に出ているだけで、特に出ていたのがダニの1種類だけでした。なので、食物に関しては獣医さんからも特に指導を受けなかったのですが、やはりいろんな物を与えすぎるのは良くないですよね。
monaママさんの言う通り、先のことを考えて長い目で努力していきます。ありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。