フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ナナママ
コメント 梅様
有難うございます。無事に放射線治療が終了した時点で主治医と相談してみたいと思います。
本日は医療センターで待っているがん患者の飼い主さんの会話の中で「うちは延命ではなく完治を目指します」という会話が聞こえてきました。心の中で「うちは延命でもいいからと思ってここに来ているのに。。。やっぱり可哀そうなことをしているのかな。。。」
飼い主にとっては余命数か月より、延命1年はたとえ期限がわかっていても、今すぐのお別れよりは。。。という思いですが、現実を知らさせた思いです。
高度医療センターには藁もをつかむ思いで連れてきた私のような飼い主もいるのに。。。。
ヒィヒィと悲鳴を上げるアイを抱きながら、どうしてこんなことにと思ってしまいます。でも、延命処置を望んだのですから、アイと一緒に辛さを乗り越えて、まさかの奇跡を期待したいと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。