フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ayana★
コメント 通りすがりです。
はじめまして。初めてフレンチブルーの里親になりこの
サイトを知りました。
このトピック?を素通りすることができませんでした。
2013年まで脳腫瘍のボストンテリアと治療頑張りました。
放射線治療や食事療法、サプリメントすべてやり尽くしました。
寿命残り3日と宣告されすごく辛かったのですが二年半
生きてくれました。幸せそうでしたし私もできるだけしてあげれたので
見送ることできました。

ママさん今、辛いと思います。
気持ちすごくわかります。
頑張ってください。
放射線治療の診断画像などすべて残してます。
少しでも参考になれれば嬉しいです。
ほんとうに、応援してます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。