フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ソイまま
コメント はじめましてこんにちは。
初めてカキコします。
来月4歳になるウチのブヒ。
ソイが肛門腺破裂を繰り返すので困っています。
ちゃんと絞れない私がいけないのですが、みなさんはやっぱり病院とかで絞ってもらっているのでしょうか?
ブヒは肛門腺絞るのが難しいと、先生に聞いたのですが自分で絞れますか?
また行く頻度はどの位ですか?

ちなみにウチのブヒのシッポはS字フックの様に曲がっていて、上にめくることが出来ず肛門すら見えない状態です。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。