フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ちゅんこ
コメント 小鉄の父さん、初めまして。
うちはフォーンの男の子と暮らしています。
既製品でなく、ご自分で愛犬君のシルエット作られる気持ち、よくわかります。
私もキャラクターの絵を作りたくて、いろいろ頑張っていますが
しょせん素人、うまくいきません。
忠実に写すより特徴を強調すると“うちの子”に見えるのにびっくりしてます。
私も投票しましたが、この柄のパイド君てどうしてもボステリ君に見えてしまいます。
口・唇のふっくら?ぼてっ?ぶちゃっとしたのがフレブルらしく見えるのかなと思いました。
ぜひ完成品も見せてください(^^)/
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。