フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 HANA
コメント はじめまして
HANAと申します

うちのフレンチ(ブリンドル♂)は現在生後5ヶ月で体重が3キロで、かなり小ぶりです
洋服はチワワサイズです

購入時は生後3ヶ月で900グラムしかありませんでした
極小フレンチ!!とうたっていてかなり高額な値段でした
可愛い。というより可哀想。で購入しました


心配になり色々と検査をしたところ脳に水がたまっている事が判明しました
水頭症の疑いがありましたが発作等も出ておらず物覚えや反応も良いので今のところは問題ないといわれています


甲状腺機能低下の疑いもありますが仔犬時期にはまだ検査できないので、1歳を迎えてから再度検査をする予定です


今現在は食欲もあり体重も着実に増え、元気いっぱいです
先生からは成犬になってもおそらく体重5キロ程度だと言われています


我が家のフレンチのように小ぶりなフレンチさんいませんか?
おそらく未熟児で生まれ、体がもともと弱い子だと思います
丈夫に大きく成長できるように何かアドバイスがありましたらどうぞよろしくお願いいたします!!
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。