フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 メロママ
コメント ちゅんこさま
かわいいブヒちゃんですね^ ^うちの仔にちょい似てます^ ^
お辛い経験をされてるのに情報ありがとうございます。
うちのブヒは起きてるときは普通で、よく鼻ぺちゃ犬で
散歩中にガーガー言って人が振り返るほどのガーガーの
仔がいますがそんなんでもなく、体力もかなりあり今の時期だったら
2.3時間早歩きで平気で歩くほどなので寝れてないことはなさそう
なのですが、みんなでベッド寝るときのみ、しんどそうなんです。
考えてみたら以前布団で寝てるときはそんなに起きたり苦しく
してなかったように思います。
ベッドが以前の布団よりフカフカになったからしんどいのかも
しれません。
ちゅんこさまのとこと同じでうちも手術してよくなった事はなく
鼻の奥が狭いので見た目の穴が大きくなったのみでした。
引き続き情報がほしいのでよろしくお願いします。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。