フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 たかまりん
コメント ぷ〜まま様
ごめんなさい!せっかくコメントいただいたのにお返事飛ばしてしまいましたm(__)m
実は昨日、ここへみなさんへのコメント書いた後頃から再びヨダレが出始めました。
一度出始めるとずっとポタポタしてるので、私の服やらカーペットやらクッションやら、なんでもビショビショでした(ーー;)
でも今朝になって治まってきたようです。
うちは基本裸族なんですが、逆に寒さ対策で服着せた方がいいのかな?なんて思ってたところです。
あとストレスかなぁ…昨日はうちのダンナさんがゴルフで朝からいなかったので。
仕事の時は全くなのに、ゴルフとか遊びで外出ってわかるみたいなんですよね。
私が朝散歩に連れて行っても、すっごく不機嫌そうでした(≧∇≦)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。