フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 たかまりん
コメント コテママ様、一休様、早速の書き込みありがとうございました。
病院でも異常なしとはいえ原因がハッキリしないと不安でしたので、お二人のお話を伺って安心できました。

コテママ様
そうなんですよね、ヨダレの量、確かにハンパないです(泣)
ヨダレや鼻水噴射など気にしてたらフレンチ飼いなどできないと思ってますが、まるで水道の蛇口から水漏れしてるかのようにポタッ…ポタッ…と垂れてると正直凹みます…
でも頑張ります!ありがとうございました。

一休様
うちの子の口元を見ても左右対称な感じなので、麻痺かどうかは違うかもしれないけど、二回とも今日は疲れさせたな〜と思ったその日くらいから出ています。
疲れからくる筋肉の緩みかもしれないですね。
大変参考になりました。ありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。