フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブヒ
コメント はじめまして、うちも一歳すぎた頃に発疹が背中を中心に出来て、ただれて血が出てきている状態が続きました。病院では飲み薬、塗り薬、アレルギーの子用の餌、アレルギーの子用のシャンプーを勧められました。が一向に改善せずアレルギーテストで細かい検査をしなければと思っておりました。検査する前にブリーダーさんと話す機会があり、皮膚の状態を説明すると、まずお風呂は体が汚れたらシャンプーをかなり薄めて軽く洗ってあげる事と言われました。病院では3日に一度
お風呂に入れてあげてと言われていたのですが、お風呂の回数を減らしたらみるみる皮膚が改善してきました。餌もラム&ライスがいいと言われてましたが、アボガドが原料のものにかえたらほぼ完治しました。
一緒に寝ているので本音を言えばもっとお風呂の回数を増やしたいのですが、愛ブヒの為に限界まで我慢してます・・・。
参考までにコメント書かせて頂きました。
早く良くなるといいですね!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。