フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 のあまま
コメント 初めまして!
うちはペット共生型賃貸で現在の住まいを探しました。
ペットショップ・動物病院・公園・大型スーパーなどなど周辺環境も考慮して建てているみたいです。

ドックランも着いていますが、近所で犬を飼っている家がとても多いので散歩しています。
ペットトイレスペースや飛び出し防止扉の他 空気清浄機やオートロックなどセキュテイーもしっかりしています。
洗面台もお風呂も広く作ってあって 廊下もとっても広いです。

いくつか不動産屋回ってペット可マンションも見学したんですけど ペット共生型に決めました。
新築だけど結構家賃も安いし駐車場もついていました。

東京・千葉・さいたま・神奈川近辺ならお勧めです。
ペット可(犬・猫)賃貸アパート・マンションはペット可賃貸ハウ新築物件もご紹介中→http://www.advance-real.co.jp/
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。