フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 クロエ&カリオ
コメント >アッサさん

こんにちは。とんでもない、とっても参考になりました。
しかも事細かに、ありがとうございました☆

たしかに防犯面では窓を開けるでは常に不安がつきまといますよね。
2階より3階、3階より4階とでも屋上からきたらアウトだな、とか確かに難しいですね。暑さはもちろん、泥棒だって必須対策項目ですよね。

エアコンを避けたかったのは万が一の故障なんです。可能性は0とはいえないのでできれば窓開けを併用できたらなーって思案中です。よしずをつかって窓が開いてるのを外から分かりづらくするというのはいかがでしょうか?古いクーラーの電気代は計算外でした!しかも結構な金額の違いですね。

保冷剤のみでは厳しいですよね、冷房のない我が家では2Lのペットボトルを凍らせてドン、ドン、と置いてました。冷凍庫の許す限りの本数を入れ代わりで。水滴がついて水分補給の一石二鳥だったりしておすすめですよ☆


>rieさん

こんにちは。書き込みありがとうございます。
2わんちゃんとはすごいですね!

南東の角部屋、まさに理想です!やっぱり方角っておおきいですよね。
窓開け&エアコンで対応されてるんですね。夏の暑さの中ではうんざりする日ざしも寒くなると重宝ですよね。やっぱり北向きはないかな…。

セコムはやっぱり偉大ですね!キッチンが大きな部屋も希望で、そうすると古い物件でないと予算的に厳しくて、もちろんアコムはいなくて…すべての条件を満たすなんてそんな都合良くはいかないものですね(笑)

みなさんがどんな住宅状況下でわんこと暮らしているのか、実例を知るだけでも勉強になります。なのでとても助かりました、ありがとうございました☆


>のあままさん

こんにちは。書き込みありがとうございます。

ペット共生型賃貸なんていうのがあるんですね(ぽかーん)わんこにも人にもいたれりつくせりの環境ですね!ペット可の賃貸がさらに住みやすくなったのがペット共生型賃貸なんですね。ぜひ候補のひとつに考えてみます。勤め先が東京で実家が横浜なのでその間がなにかと便利かなって考えてます。ただどこも人気があるらしく家賃が高くて厳しいです(汗)
サイトの紹介もありがとうございました☆
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。