フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 モモちゃんママ
コメント くうたのばば様
少しは落ち着きを取り戻しつ有りますね。
くうたのばば様も心労的にまいられている事でしようね。
何の予告も無く襲いかかる病気、まして言葉を喋る事もできずに見逃してしまう事だってありますよね。
実は私もほんの少し前に知ったのですが我が家の一番下の福ちゃんもマラセチアと言う耳の病気何です。私は耳は外耳炎でもおこしているから先生耳の掃除をしてくれてると思っていました。(何て呑気な飼い主ですね(汗))
ちゃんと病名を聞いたらマラセチアと言われてびっくりしていました。
でもマラセチアでも症状がその子によってマチマチやと言われていました。
くうたのばば様本当に御辛い事とおもいますがでも頑張って下さい!
本当に心より応援しています。
又何かありましたら何時でもお声をかけて下さい!
くうちゃんママのためにも早く治る様にガンバンべ~~~
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。