フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ディ
コメント こんにちは。いつもひろばで皆様の可愛いブヒちゃん達を拝見させて頂いています。

くうたくん、いかがですか?診断がつきましたでしょうか?

我が家の大吉も CRP値が高くなる病気になりました。くうたくんとは反対に口がぽかんと開き受診して 多発性筋炎という病気がわかりました。その病気を調べていると 口が開かなくなる場合もあると記憶しています。

その時のことを 三年以上前になりますが「脚の症状」と「足を触ると痛いのかな」という2つのトピックスをお借りして書いています。

CPKが高くなる病気は色々ありますから、一例として参考までにお伝えしますね。


何事もなく、くうた君が元気を取り戻してご家族と楽しい日々を過ごされることをお祈りしています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。