フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ディ
コメント 空太くん、くうたのばば様

昨日は大変な1日になりお疲れのことと思います。
耳からの炎症で筋肉を侵して口が開かなくなることがあるのですね。

私のコメントで余計なご心配をおかけしたら申し訳ないです。
空太君のご回復をお祈りするとともに、くうたのばば様もどうぞご自愛ください。

モモちゃんママ様

犬の病気はまだまだ情報が少なく、掲示板は情報交換の場なので色々なコメントがあって、
沢山の病気の可能性を考えて1つひとつ 否定していく参考になればよいのかなと思い、今回 私も書き込み致しました。
ぽん太くんのエナメル腫瘍という病気、大手術をし頑張りましたね。私は初めて知った病名です。今後の参考にさせて頂きます。ありがとうございました。(当初モモちゃんと間違えていました。大変失礼致しました。ごめんなさい。)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。