フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 モモちゃんママ
コメント くうたのばば様
空太君病名分かったんですね。

パソコンで調べましたがマラセチアと言う病名初めて知りました。
フレンチブルは耳が立つて居ますがホコリとかどうしても入りやすいのでしょうかね?
我が家でも3ぶひーが居ますが必ず病院に行った時には耳の掃除をお願いして帰ります。私も散歩が終わったら身体、耳の中の掃除をしますが行き届か無い所が有りますので病院でお願いしています。
本当に飼い主さんも気を付けていても見逃している事は多々有りますからね。
これからは治療で大変だと思いますが頑張って下さいね!
空太君のお身体とくうたのばば様の御健康を御祈りいたします。

デイ様
コンニチハ!
初めまして本当にデイ様が言われている様に今日犬の病気もまだまだ分から無い事沢山有りますよね。
ちなみに昨年の5月に先住犬モモちゃんを脳腫瘍で旅立たせてしまいました。
最初は私は痴呆が始まったと自己判断をしておりました。
でも顔付きとか変わって来て何だかおかしいいと思い病院に連れて行った時は
もう手の施しの無い末期で其れから13日目で天使になりました。
その間も苦しみがあり夜間動物病院にも行き先生は安楽死も進めましたが私は
絶対に嫌だと思いました其れは人間のエゴかもしれませんでも少しでも長く一緒に居たかったんです。
デイ様ごめんなさいね!
こんな関係の無い事を書いてしまい・・・・
でも此れからはもっともっと動物の世界でも医学が発達して欲しいと願って止みません。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。