フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶぶ
コメント 我が家のフレンチブルドッグ♂3歳について

肛門から赤いものがでていることに気づき、
病院へ行ったところ、
「脱肛とまでは、いってないけど、このまま悪くなったら、手術かな〜」
と言って、
獣医さんは赤い物を肛門に押し込みました。

炎症止めの薬を貰い、
これからも赤いのかでてたら押し込むように指示を受けました。

ウンチの度に、
ジャンプしようとする度に、
ちょっとしたことで、
すぐでてきます(T_T)

押し込む処置はもちろんしていきますが、
その他で食事療法など、知っている情報があれば
教えて頂きたいです。

赤い物はでてきますが、本人は、いたって元気です。
処理の内容
このコメントを削除すると、トピックが削除されます。
このトピックにはレスがついていないので削除が可能です。
レスがつきますと削除できなくなります。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。