フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 とら
コメント レオンさん、心配ですね。。。
私もヘルニアと付き合っています。
うちは、麻痺は無くトイレを自分でしますのでレオンさんの大変さは全部はわからないかもしれないんですけど、ご心配な気持ちだけは全部わかります。

ステロイドをうちのブヒも3月27日で終了しました。
少しずつ量を減らして服用がなくなり少しほっとしました。
痛がる事も全く無くなっていますが、私はジャンプや引張での散歩は勿論にダメなのは当たり前なんですが、ずっと見てきて「寒さ」=「体が強張る」がヘルニアに悪いのではないかと確信しています。
なので、春といっても部屋内はまだまだ肌寒いので暖房・加湿を24時間しています。
身体も温めてあげてみてください。
早く元気になりますように。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。