フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 solbou
コメント マキロンは犬にはきついと思います。病院で処方されている消毒液(成分は聞いてないのですが)は何かの消毒液をうすめているものみたいです。
肉球にできものができた時にすぐに治るだろうと思い(人間の傷と同じだと思って)すぐには病院に行かないでいたんです。
がさぶたが剥げたて血が出たのでマキロンでもとティッシュに浸してつけていたのですがいっこうによくならずむしろ腫れてきたのでこれはダメだと思って病院に行った次第です・・・病院の先生にも「こりゃひどくなったね」と言われました・・・なのでマキロンをそのまま使うのは危険ですので使わないで下さいね。薄めれば大丈夫なのかもわからないのでそれもおすすめしません。
排尿の後に気づいたら洗ったり拭いたりするだけでも十分だと思いますがそれでも気になるようでしたら病院の先生に消毒液のことを聞いてみてください。うちが処方してもらっているのは200ccで200円程のものです。そんなにお高くはないので、ちょっとどこかをすりむいた時にでも使えますしね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。