フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ナナママ
コメント まゆ様
ドラちゃん、おうちに帰れてよかったですね。うちも13歳5月のナナと11才1か月のマリ親子がいます。年と病気なので救いの手を出せずにいました。暮れからナナは入院して、黄疸の数値が改善せずに二次医療に転移して、お正月には手術しないと余命数日と言われて胆嚢と十二指腸をつなぐ大手術をしました。今は余命1年を少しでも延長できるよう頑張っています。手術は嘘のように元気で暮らしています。娘のマリも脾臓腫瘍の摘出手術を3月にしました。フレンチとしては長寿家族だと思いますが、できる限り延命を援助しいと思っています。
ドラちゃん、どうか穏やかな日々が続きますよう、わが子と同様に祈っています。ナナとドラちゃん同じ年ですね。きっと、昔の集いでお会いしているかもしれませんね。つらいけれども希望を持ってくださいね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。