フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ちびすけ
コメント ここに書く失礼を承知で・・ナナママさん、トピで時々拝見しますが、いつもご自分の子達の病気や手術のお話も細かくされますよね?
例えば同じ病気の子に対してのお話ならまだしも、違う病気の子にもご自分のお話というのが度々あり、私は少し疑問に感じてしまいました。
もちろん心優しく愛情深いお方だというのは伝わってきます。
私の心が狭いのでしょうが、自分のブヒのことで大変な時に、他の子の病気の話まで聞くのは辛いなぁと思いました。

まゆさん、こちらに書き込んでしまい申し訳ございません。
ナナママさん、トピを見られている方々にも不快感を与えてしまったかと思います。すみませんでした。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。