フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ヒロ
コメント 6歳になったばかりのラブラドールがいます。私もフレンチを買っていましたが癌で亡くなりました。でもその時の手術で輸血が必要になり、周りの人の協力で輸血出来ました。私は神奈川県で、仕事もしているので夜遅くても良ければ行けます。ただ、動物にも血液型みたいなのがあり、合うかわかりませんが。病院によっては、輸血用のワンちゃんに声をかけてくれる場合もあります。私は、その子と知り合いと両方に助けて貰ったので、病院に聞いて見ても良いかもしれませんね。
ドラちゃん今一生懸命、まゆさんの所に戻る為に頑張ってますよ!ドラちゃん頑張って!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。