フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ボス
コメント 大変な思いをされお辛いですね。心中お察し致します。
ドラくんの回復を祈願(平癒祈願)しております。

個人的にいくつかのフレンチブルドッグコミュニティーを管理しております。
スピードを優先して情報交換が出来ればと思います。
@〜Aの順番で連絡が取れればと思います。
※迅速にご協力が出来ると思います。

@投稿名(ボス)をクリックしブログに入る。
※http://yaplog.jp/wbc11/archive/1
Aブログ下のメールアドレスに連絡。

我が家には2頭のフレンチブルドッグがおります。
2頭共に体重は10kg以上ですが、年齢は7才&6才です。

年齢に関係がなければ、迅速にご協力いたします。

ボス

追記:輸血前にマッチテストをするかと思われますが、ドラくんのDEA方式の血液型は既に分かりますでしょうか? 
※9種類(DEA 1.1、1.2、1.3、3、4、5、6、7、8)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。