フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぐぅこママ
コメント 初めて投稿させていただきます。
9ヵ月のフレブルを飼っているぐぅこママです。

最近,すごく奇妙な動きをするようになり相談させていただきます。

自分の足を噛んで,クルクルまわります。
それも,すごい勢い&興奮しています。
声も『グルルルルル〜』と出し,とても怖いです。

最初は痒いのかと思いましたが,観察していると自分の足じゃないよう視線で見ています。

病院に連れていきましたが,痒いか発情かてんかんと言われ,とりあえず痒み止めをもらい様子を見てくださいと言われましたがその後改善の様子なく・・

今朝も自分の足を噛んで怒ってました。

それ以外のことは,特に変わった様子もなく元気そのものです!

初めて飼ったので,とても心配で夜も眠れません。
目を離すと,すぐ足を噛んだりずっと舐めたりしています。

このような行動をされる方、いらっしゃいますか?
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。