フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 きゃら&ゾフィmam
コメント 単なる意見に過ぎませんが、セカンドオピニオンをもらった方がよくはないでしょうか。
獣医さんによって、意見はずいぶん違うものです。
JOYママさんの疑問は当然のように思います。

うちのゾフィも、下痢と嘔吐で、どちらにも血が混じるほどのひどい時がありました。帰宅したら嘔吐物だらけで、生きた心地がしませんでした。点滴をして、1日入院もさせました。
原因は不明。考えられるのは、分離不安。夫が出張中でした。数日でよくなりましたが。

結局は飼い主の判断ですが、納得してやるものだと思います。どのように決めるにしてもJOYママさんが納得できることが大事かと。
早くよくなりますように。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。