フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブッチャー
コメント こんにちは、うちはもうすぐ二歳になるオスと一緒に生活しています。
ペット保険、確かに考えものですよね…うちはアニコム70%に加入してますが、知識不足で加入1日前に膿皮症と病院で診断された為、皮膚疾患は対象外になってしまってますが、人間と一緒で保険に入っとけば、何かあった時には助かりますよ(^.^)
金額的にも月々4000円程度なので、無駄な買い物を考えれば、安いかなと思い加入してます。
知りの方はアクサのペット保険に入ってますが、月額はアニコムの半額程度で同じような保障だと言ってましたよ、ただ精算時に適応されず、毎回診断ごとに書類郵送、銀行振込になるみたいです。
先々の事を考えると、保険に加入して損はないと思いますよ、又
何も無く生涯健康なら、それはそれで嬉しい事で保険代は愛情のひとつと考えてます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。