フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まあち
コメント おはよーございます!何回も何回もトビしてますが、昨日のアンビリーバボーのパトリックのこと視た人は多いと思います。

あの容疑者の判決は懲役18ヶ月、執行猶予18ヶ月だそうですが、それだけで私は軽すぎ!と怒りをあらわにしています。ただの情緒不安定もあるかもですが、許せないものは許せない!
関係ないことですが、最近話題の栃木児童殺害や5歳の子が餓死した事件もそうだし、韓国のセフォル号沈没もある意味虐待だと思います!それにちょっと前のクロちゃんのトビ(詳しく知らないし、調べるのも怖いけど)、犬同士のトラブルのトビも虐待ですよね?

日本で虐待された動物は保護動物となるけど、
飼い主が見つからなかったら、結局殺処分と聞きました。日本の動物愛護法違反での罪もきっと軽いですよね…。


私は虐待する人のことは意味わからんし、ただただムカつく!!!
そういう団体とかも作れるんですかね?
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。